ごばくこわい!

9/22
朝目を開けたらなんだか視界がグルグルしてる。上半身だけ起こしたら今度は頭がグワングワンした。水の入ったコップを揺すれば揺するだけ水面が揺れるみたいに、私の頭も動かせば動かすだけグワングワンした。試しに立ってみたらもう無理そうだったので落ち着くまで肩と頭を壁にくっつけてじーっとしてみる。なんか学校の壁に立て掛けられたTホウキになったみたいだなと思った。

ちょっとした用事をちゃっちゃか済ませる。出先で鼻水まで出てきてしまって、季節の節目になる風邪かなと思い始めた。家に帰って風邪薬を飲んでもう一回寝る。昼に起きたらめちゃくちゃ元気になっていて意味が分からなかった。なんだったんだ。

夜、さわちゃんとブラジルコーヒーへ。THE PYRAMIDお目当てで行ったけど、全部かっこよかった。定期的にライブを見に行ってあがっていきたい。新譜も買えてホクホクだよ。


9/23
高校の友達と3軒飲み歩く。移動中は夜風が気持ちいいかもと期待したけど、まだ普通に暑い。彼岸も過ぎたしそろそろ涼しくなっていくのかしら。


9/24
半月ぶりかもしれないスプラトゥーンをする。サーモンランの通常waveのBGMが変わっていた。やっぱり青弦さんのチェロはイイネ!


9/25
何年ぶりかもしれない。新譜を店着日に買う。クリープハイプの「泣きたくなるほど嬉しい日々に」。良いです。めちゃくちゃ良いです。サイコ~


9/26
母親に電話で「LINEを送ったから確認してね」と伝えたら、数分後に「LINE来てないよ。誰に送ったの?」と再度電話が。ギョッとして確認したら、しっかり母親に送っていた。ただのタイムラグだった。母親宛のしょうもないLINEをよそ様に送ってなくて良かった。大学生の時にバンドのグループラインに送るはずの結構真面目なメッセージをいきなり先輩に送りつけて誤爆したことを思い出した。ついでにうちのバンドのボーカルの人は私と二人で歩いてる時に「家に連絡しなきゃ~」って言いながら私にライン送ったことがある。誤爆こわいね。


最近人と話した時によく聞く音楽を聞かれたので適当にいくつか答えたら「あ~ゆるおしゃ系ですか~ジャンル違いですね。」って言われたことが今さらむかむか来ている。ジャンル違いって何よ。オタク同士の会話で「あっそれ地雷ですう~~」って言われたときってこういう気持ちになるのかな。いちいち言わなくていいよそんなこと。一生ジャンル仕分け工場でベルトコンベアから流れてくる音楽仕分けしてろばーか!...言い過ぎか。


9/27
未処理が溜まる溜まる。いつもは1,2箱の未処理が5箱ある。来週再来週がこわいや。


9/30
前日の夜からゲームをたくさん。いかちゃんゼルダデレステ
やらずに放置していたゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのDLC。半日かけてエンディングまで一気に攻略。終盤の展開がすごく好きだった。アツい...