2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごばくこわい!

9/22 朝目を開けたらなんだか視界がグルグルしてる。上半身だけ起こしたら今度は頭がグワングワンした。水の入ったコップを揺すれば揺するだけ水面が揺れるみたいに、私の頭も動かせば動かすだけグワングワンした。試しに立ってみたらもう無理そうだったので…

食堂で寝てたら倒れてると思われた。

久しぶりにデスクワーク以外の業務。いつも通りの計測作業だけど、今日は相手が外国籍の人たち。しかも最近こっちに来たらしい。言葉が通じるか心配していたら、案の定通じる日本語が「ありがとう」と「すいません」くらいだった。こりゃやばいな~と思いな…

寝坊

9/15 ついにやってしまった。転職してから初めての大寝坊。家を出る7分前に起きた。というか母親に起こされた。時計を見て笑ってしまう。だって化粧をとるか朝食をとるかみたいなレベルではない。何もできない。今行きの電車の中でこの記事を書いてるけど、…

9/1~9/5

何日分か書き留めてまとめて更新しようと目論むも、大体疲れて寝てしまう。短くても何か書いておけばいいのに。今となっては1週間前に考えてたことなんて思い出せないよ。 9/1 土曜出勤。土曜も出勤するんだからさぞかし仕事があるんでしょう。ないです。全…